天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

カシオのオシアナスって時計

ども!!


皆さん時計は好きですか?
私は好きです。(聞いてない)

時計って人間性が出ると思います。職種でも制限されるかと思いますが。


もう二~三年たつのかな?
カシオのオシアナス。
出る前に店舗カタログで見て一目ぼれ。男心をくすぐるデザインで何よりソーラー式。

時計に50万も使う人は見向きもしないんだろうけど、出来るだけ時計は日本製がいいですね。

その後WEBを見て一目ぼれWw

ちくしょうと思いましたね。

カシオのデザイナーはすばらしい。

日本のデザイナーって奥ゆかしすぎるところがあって他人のこと考えて作る人が多いように思います。

人間学としては大事なんでしょうが。


「万人受けできるもの」と「ターゲットを引き込むもの」の作り方じゃまったく違いますが、後者のほうだと思いました。

WEB作ってる人間からしてもかっこいいと思いました。

http://oceanus.casio.jp/

興味があったら見てみてくださいW

ではでは

コメント