天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

バスフィッシングガイドサービス ブランディング @BUJUBASSGUIDESERVICE

冬なのにとても暖かい!

昨年末の・・街中の気温はなんだったんだと思うくらいの天気ですね!
こう暖冬だと寒グレダウンコートも楽しめないじゃないか!

どうもヤズです。







この暖かさもう春が来たのかって感じですね。
ダウンコートはまだ夜は手放せないですが、昼間はトレンチで十分な感じです。 




今回は

今年から琵琶湖でバスガイドサービスを始める「ブジュバスガイドサービス」のデザインブランディングをご紹介します。



オーナー本人がにわかせんぺいの東雲堂に長期間直談判し、特例として認めてもらった珠玉の一品。

LOGO

STICKER

meishi

キャラクター





なんとも福岡出身九州男児のエピソードとして正にな内容です。

ブランディングはロゴ、キャラ、名刺、ステッカーとビジネスに必要な要素をピックアップ。
期間も2ヶ月ほどいただいて製作したので細かいところまで詰めることができました。
きっとこれでテンションあがって琵琶湖でも爆発してくれることでしょう!


コメント