天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

Youtubeとイラストと鳳凰と筆ペン三昧

https://www.youtube.com/watch?v=UbTNU89_3BAハロー


最近ご紹介したいライフハックがあまりないですねW
のっけからすいません。

先日から筆ペンで書いたデザインが好評だったのでちょいちょい上げようと思ったのと共にタイトルの若干変更しました!


最近の動きとしてはショートムービー作ったりしてますね。ムービーメーカーレベルでW
とにかく人に見てもらえる工夫をしなきゃですね。







最近書いた「鳳凰」・・・・



だったやつですW

書いてるうちになんだかフェニックスになりましたW

書いてる途中で変わっちゃう。

よくあることです。

そうやって漠然と描いていくことがすき。

少しアーティスト感があって安心しました。

でも反対に「絶対これを描く」

ってときもあり

クリエイター感があって安心しますW


まだ人生2作目なのでお許しくださいW


あとは「YOUTUBE」かな。

手探りで作っては見たものの、今は音楽をYoutubeがくれる時代なんですねW
助かります。

版権に引っかからないのでありがたい。

https://www.youtube.com/watch?v=ugu6feNBdNI


https://www.youtube.com/watch?v=UbTNU89_3BA



あまりサボらず書こうと思います。


では

コメント