天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

手書きという選択肢

ども!

最近めっきり寒くなって来ました。
出たいのに出たくないこの感覚。

冬ですね。


冬だからこそ出たいのですが、あまりの寒さに躊躇します(打ち合わせは行きますが)

今日はKOICHIROと一緒にいて色々話しました。深いことは何も無いけど・・・笑


最近私の中で「手書き」という選択肢が増えました。
全部グラフィックでやっていた私からすれば新鮮でコピックについて調べまくり、今は紙質について調べてますW

文字って手段でもありますが、アートですね。
最近それに気づいたのが嬉しくってw

色々とタイポワークを見て勉強しています。
習字とはまた違う感覚の筆。

楽しんで生きたいと思います。


最近ライフハックかいてないなぁWww突っ込みありますがそのうち書きますのでW

では。

コメント