天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

雨時々雪とレタリング 筆ペン道中鮑路

ども!!

寒くなりました!
熊本は少し雪降った気がする天気でした。


今日はデザインのお話。

久々に筆penを持ち出しレタリングにいそしんでおります。
梵字風英語。

いけませんね。

満足した時間を見たら7時・・・朝のW


最近GROUNDZEROというアーティスト集団に所属したんですが、中では誰もやってないのでオリジナル色が出せるといいなと考えてます。

考えて・・・無くてもうやってますWw

オリジナルでFont作成もしています。作れるジャンルは限られてるけど。


昔から書道していたので筆は好きですね。
筆ペンにどうしても抵抗があったのですが最近は気軽にかけるし、習字みたいに正座しなくていいしW

GROUNDZERO WEBも出来上がったらUPしますね!

WEBも作らせてもらってます。
ありがたいですね!



アーティストとしても活動していきたいと思ってます。
ではでは。

GROUNDZERO Twitter

コメント