天草 コシキ瀬 裏  久々の釣行 

デザイナーライフハック デスク周り編

どもー。


朝は雨が降ってたのに今は快晴。
秋の天気は寂しくもすがすがしいですね。

夕方めっきり寒くなり、日が落ちるのも早く、少し毎日がさびしく感じるようになって来ましたね。
やはり夏が好きです。
暑いのはいやだけど、寒いのはもっといやW

それでも段々年をとるにつれ、秋特有のエモーショナルな季節感は好きになってきましたね。


さてさて今回はデスク周りをUPしようと思います。
たいして優れたものはおいてませんが仕事に集中するために出来るだけさっぱりを心がけとしています。
あまり几帳面ではないですが参考になれば。

自分の職場はかっこよくしたいと誰しも悩むと思いますが、あまり悩みすぎてよかった経験はありませんW
収納が上手になってくれば物を置くのがいやになってきました。
それがコツなのかなぁと最近は思います。


ではではこんな感じです。



たいした事無いはお控えくださいW
携帯でとってますんで多少見にくいかもですが・・・

左がWEB確認用とYOUTUBE用
真ん中がグラフィックやいろんなメインモニター
右は素材集や参考資料などを見るようと
大まかに分けてます。
モニターはミツビシダイアモンドクリスタ233です。

長時間作業をするためノングレアです。


デスク周りの小物はまた後日・・・・


出来るだけ反射したり邪魔になるのはおかないよう心がけてますので結構マットな質感が多いかな。


近日集中できる照明技(独自)をUPしますね。
では








コメント